課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ社長メッセージ > ソシのファンミに行ってきました【物流アウトソーシングの中央株式会社】

ソシのファンミに行ってきました【物流アウトソーシングの中央株式会社】

ソシのファンミに行ってきました【物流アウトソーシングの中央株式会社】

今田耕司がアップした少女時代の画像

こんにちは、中央株式会社の代表をしております小田桐でございます。


 26日(日)は、高3の娘とさいたまスーパーアリーナに行ってきました。目的はタイトルに書いてあることのためです。

ソシって何?ファンミって何?と思われる方が多いと思います。私も昨日まで知りませんでした。


ソシは少女時代のハングル読みのソニョシデの略、ファンミはファンミーティングの略になります。

そうです、少女時代のファンクラブ限定のLIVEイベントに行ってきたんです!

(写真は今田耕司がアップした画像です。会場内の撮影はNGなので。)


少女時代の歌とスタイル抜群のメンバーがかっこよくて大好きというだけのファンなので、ハングル語やファン用語は苦手です。

LIVEが始まる前に大勢のファンから「レッツゴー、●●、レッツゴー」という繰り返しコールが始まったのですが、何と言っているのか聞き取れなくて娘に聞いたところ(娘はK-POP大好きなのでハングル語や用語に詳しいです)、「レッツゴー、ソシ、レッツゴーって言ってるんだよ」と説明され、ソシって何?と聞き返したところ前記のような答えと、ソシも知らないの?という冷たい態度が返ってきました(;^-^)

ファンだったら、もう少し勉強した方が良いのかも知れませんね!? 


アリーナのC2ブロックというセンターステージに近い席だったので、少女時代が結構近くに観れて凄く良かったです!!(また観に行こうと心に誓ってしまいました)

娘は受験モードに入るのでLIVEは暫くお休みするそうです。可哀想ですが、仕方ありませんね。 


少女時代を大好きな今田耕司が今回のMCだったので、非常に盛り上がりましたが、羨ましくもありました。

私も少女時代に関連した物流のお仕事を、何かをきっかけにというか、自分から取りに行くというか、業務を受託しメンバーに会えないもんかとこれを書きながら思った次第です()


物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!