課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)本社 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】高知・香川

【物流アウトソーシングの中央株式会社】高知・香川

【物流アウトソーシングの中央株式会社】高知・香川


こんにちは。業務改善室のCです。
有給休暇を利用し高知・香川へ行ってきました。

旅の目的は
①アンパンマン列車に乗る
②初鰹を食べる
③讃岐うどんを食べる
④とにかく飛行機に乗りたい
です。
アンパンマン列車1
①アンパンマン列車
2歳の息子が電車大好き&アンパンマンもなんとなく好きということで、
これは今しかない!状態なので岡山~高知を運行するアンパンマン列車を予約して乗車しました。
1号車は車内全部がアンパンマンです。かわいい!
ひろめ市場
②ひろめ市場で鰹の藁焼きを食べました。座席が隣になったひろめ市場常連のご夫婦におススメのお店を伺って
とてもおいしい鰹のたたきを食べることができました。
坂本龍馬
桂浜
③讃岐うどんの食べ歩きをしたくて行きたいお店を何件かピックアップしたものの
1件目の小サイズのボリュームがすごく、結局2件しか行けなかったのが心残りです。

④とにかく飛行機に乗りたくて旅行を計画したといっても過言ではない今回の旅行。2019年以来の飛行機でした。
離陸時の加速するあの感覚に、これこれ~となりました。

他にもやなせたかし記念館や桂浜にも行くことができとても充実した旅になりました。
(桂浜の海が素敵すぎて2回行きました。)

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!