課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)本社 > 服の日、ニットの日【物流アウトソーシングの中央株式会社】

服の日、ニットの日【物流アウトソーシングの中央株式会社】

服の日、ニットの日【物流アウトソーシングの中央株式会社】

本日の空模様です。雪が降ってきました。
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!


こんにちは。本社のIです。

本日は朝から関東地方に雪が降る天気予報となっていましたが、午後から降ってきました。

これから雪が積もるか非常に気になります。

 

そんな本日210日は「ニットの日」だそうです。

昨日2月9日は「服の日」だそうです。

中央はアパレル商品に非常に強い物流倉庫会社です。

長い歴史の中で数多くの商品をお取り扱いさせていただきましたが、その中でも特にアパレル商品の経験は豊富にございます。

 

中央の強さの秘訣は「人」です。従業員11人がきめ細やかな作業をしており、品質の高いサービスをご提供しております。

 

物流業務にお困りのことがありましたら、何でもご相談ください!

もちろんアパレル商品以外の商品もご相談お待ちしております!!


ちなみに1988年の本日(2月10日)は、ファミリーコンピュータ用ソフト”ドラゴンクエストⅢそして伝説へ・・・”が発売された日だそうです。

小学生の時にずっとやってました。”武闘家”が一番好きな職業でした。”ジパング”で”やまたのおろち”と戦う場面が好きでした。