課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)川口営業所 > 今は耐える時【物流アウトソーシングの中央株式会社】

今は耐える時【物流アウトソーシングの中央株式会社】

今は耐える時【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

川口営業所Tです。


 緊急事態宣言を受けGWを迎えましたが長期休暇を家に居続けるというのも精神的にはとても辛いものです。


GW中に緊急事態宣言を56日から5月いっぱいまで延長することが決定しましたが当初の予定通り57日から営業開始する一部の遊戯店に他県からも押し寄せているニュースを見ました。

一週間耐えたが我慢の限界、少し怖いけど大丈夫だと思う。などの声も出ています。


気持ちは十分分かります。


危機的状況においても山や海にはキャンプやレジャー客が集っている様子をTVで観るたび、残念に思う気持ちと不謹慎ですが共感する部分もあります。

我慢が辛い!出掛けたい!こんなに天気がいいのに!

今年早々から社内の同僚とGW期間中に海に行く約束をしていたものですから尚更です。


ですが、今は世界中が耐える時。大切なのは命を守る事。自分を守る事で家族や仲間など大切な人達を守る事、弱い人達を守る事に繋がります。

早期収束のためにも今は一人一人が外出自粛の意味を理解しなくてはいけないと思っています。一日でも早く収束することを願うばかりです。