課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ古河営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】天皇誕生日

【物流アウトソーシングの中央株式会社】天皇誕生日

【物流アウトソーシングの中央株式会社】天皇誕生日


物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!


古河営業所のMです。

昨年もこの時期にイルミネーションを見に行ってきましたが、
今年はクリスマスケーキを買いに行きました。

タイトルが「天皇誕生日」なのは、23日に予定があって「クリスマスに予定はない」と言っていたところ、心配されていたようで。
クリスマス的なものを避けてみました。(ご心配おかけしました…?)


今年の目的は銀座ぶどうの木のクリスマスケーキ!

ふしぎの国のアリスをモチーフにしたかわいらしいケーキでした。




ふしぎの国のアリスをモチーフにしたケーキ


両脇にいるのはプレゼントにもらったカエルくんです。

裏側にも同じようにたくさんイチゴが乗っていて、きめの細かいスポンジ…おいしかったです。
毎年かわいらしいケーキを販売しているようなので気になった方はぜひ。



そして世間はクリスマス一色で、大変な人混みでした。

どこもかしこも人、人、人・・・


平日の人の少ないときに出かけたいものです。


クリスマスツリーは場所により様々できれいでした。
あまり見る機会のないプロジェクションマッピングなんかも見られました。



こちらは真っ白なクリスマスツリー


真っ白なクリスマスツリー


こちらは東京駅からすぐのKITTE内のクリスマスツリー

写真は真っ白ですが、ブルーのライトが当たるときがあり、その時もきれいでした。



イルミネーションとクリスマスツリー


こちらは・・・丸の内ビル?だったでしょうか?

外のイルミネーションと一緒に見ることができ、とてもきれいでした。
室内なので、寒空の下でイルミネーションを見ないですみました。



そして早いもので2016年も終わりますが、皆様体調にはお気をつけくださいませ。
良い年末年始をお過ごしください。