課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加稲荷営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】桜

【物流アウトソーシングの中央株式会社】桜

【物流アウトソーシングの中央株式会社】桜

sakura011
sakura02
sakura03

少しずつ暖かくなり過ごしやすくなってきておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

草加稲荷営業所のIです。

 

花粉症の方にとってはツライ時期になってきておりますが。

(ちなみに私は目が痒かったり、くしゃみが止まらなかったりしますが、決して花粉症ではございません)

 

私がおります草加稲荷営業所の近くに川があるのですが、その川沿いがこの時期は隠れた桜の名所となります。

まだ今の段階では7分咲くらいとなりますが、毎年露店なども出たりと賑わっております。

(今年の露店はコロナの影響もあり中止とのことで寂しい限りです。)

 

通勤で毎日通っている場所になるのですが、この時期は普段と見える景色が違うので気分も高まります。

 

こんなご時世となり難しいと思いますが、この桜の時期に草加稲荷営業所に来る機会がありましたら

是非とも少し足を伸ばして見ていただけますと幸いです。

 

P.S

画像の2枚目を見て、どこかで見た景色だと思った方はいらっしゃいますでしょうか?

シチュエーション的にも桜の名所で有名な目黒川と似ているかと思います。

ですので、今日から近くの川を埼玉の目黒川と私の中で命名することにしました。

 

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!