課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ中央月報 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報7月号のご紹介

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報7月号のご紹介

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報7月号のご紹介

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

本社営業の斉藤です。中央月報7月号から、今回は1つの記事を掲載いたします。ぜひご覧ください。
この月報が皆さんの手元に届く頃には、おそらく私は越谷営業所ではなく、茨城県古河市の新営業所に籍を置き、わさわさと開設準備に追われている所かと思います。この8月に茨城初となる営業所を構える事は周知の事と思いますが、古河ってどこよ?茨城だから遠いの?と思われる方もいるでしょう。実際は埼玉寄りなので、そんなに遠くないんですよ。せっかくなので「古河という町」を少し紹介します。場所は関東平野のほぼ真ん中で人口は約14万人、特産物は「ほおずき」「フナの甘露煮」・・・以上です。次回はもっと「古河という町」の良い所を紹介できるよう調べときますね。

私が新たに向かう地「古河」の話はさておき、今までお世話になった越谷営業所の皆様に、この場を借りて御礼を言わせて頂きたいと思います。中央に入社して5年3カ月ずっと越谷営業所に籍をおき、特にパートの皆さんとは喜怒哀楽を共にしてきたので、感慨深い物があります。時には一緒に笑い悲しみ、時には意見の衝突があり。。。いろいろありましたが、本音で話し合える仲間、私にとっては家族みたいな存在です。面と向かって「ありがとう」というのは恥ずかしいので、この場を借りて御礼を言わせて下さい。

そして私は「古河という町」で本音で向き合える新たな家族を作り、新営業所を盛り上げて行こうと思います。皆さん!これからも越谷営業所を盛り上げて行って下さい!一緒に中央株式会社をもっともっと盛り上げて行きましょう!陰ながら応援してますので、皆さんも一人っ子で言ったら聞かないわがままで甘えん坊な私を見守ってて下さいね。