課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ中央月報 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報2月号のご紹介

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報2月号のご紹介

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報2月号のご紹介

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

本社の斉藤です。
先日発行された、中央月報2月号から、1つの記事をご紹介します。
ぜひご覧ください!
昔から継続的に購入しているわけではありませんが、気が向いた時に買っています。数年前の冬に銀座へ行ったときに有名なチャンスセンターの隣の売り場がガラガラだったのでそこで購入しても確率は高いんではないか?と勝手に思いそこでバラ10枚を購入しました。
今までは地元近辺でしか購入したことがなかったので銀座に期待していました。結果3300円戻ってきたので、やっぱり銀座はスゴイ!と思い込んでいます。そして、去年の12月買い物のついでに銀座のチャンスセンターへ行き、行列の一番後ろにいる警備員さんに待ち時間を聞いたところ「20分位」と言うので、用を済ませてから並びに行きました。
並びに行く途中で逆方向にありえない程長い行列があり、まさかと思うとそちらの列が有名な1番売り場に並ぶ行列でした。
そちらの行列の待ち時間はなんと3時間・・・
しかし当初の予定通り20分待ちの列に並びました。
購入した人の手元を見ると片手で持ちきれないくらいの厚さの宝くじを持っている人が多数おり見ていると多くの方が数万円以上は購入している様でした。
今回は20枚を購入しました。
私は当選番号は自分では確認しないで売り場で確認してもらうのが好きなので先日売り場に持っていきました。買ったまま忘れていたオータムジャンボ 10枚も持参しました。今回は初めて、20枚購入しましたが結果は600円でした。ですがオータムジャンボで2300円当たっていたのでとてもテンションが上がりました。
(本当はもっと大きい額が当たる予定でした?!)
億万長者にはならなくて良いですが家のローンが返せるくらいの金額が当たることを夢見て、これからも気が向いたら購入したいと思います。