課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ中央月報 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報8月号のご紹介

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報8月号のご紹介

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報8月号のご紹介

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

本社の斉藤です。本日発刊されたばかりの中央月報8月号より、1つの記事をご紹介します。ぜひご覧ください!
はじめまして!の方も多いと思います。去年の12月に入社しました齊藤俊亮と申します。下の名前はしゅんすけと読みます。今年で28歳になりました。現場社員では最年少のはずです。

初めての投稿なので、新人にはお決まりの自己紹介をさせていただきたいと思います。

血液型A型・おひつじ座、越谷が地元で、越谷営業所では入社から2カ月ほどお世話になりましたが、パートさんの中には私の事を知っている人がいたかもしれません。

22歳の時に結婚しまして、4歳と5歳の娘がいます。休日は家族と出かけることがほとんどで、休日の全てを家族サービスに捧げています。娘達がもう少し大きくなったら、アウトドアキャンプなどを一家での趣味にしようと計画中です。

趣味の面では、結婚するまではブレイクダンスとバトミントンに熱中していました。バトミントンは高校時代に2年連続で全国大会に出場しました。我こそは!という方がいましたら、ぜひお声掛けいただければと思います。私が負けた暁には、坊主にすることをここに宣言します。

中央に入社して、仕事を吸収していくのにあっという間の9カ月が過ぎました。現在は川口北原台営業所とSⅰnサービスセンターの業務を行っています。私はSⅰnサービスセンターのブログも更新しているので、そちらも見ていただければ幸いです。

これからも、更に皆さんとコミュニケーションをとって楽しく仕事をしていきたいと思っていますので宜しくお願い致します。