課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ中央月報 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報10月号のご紹介

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報10月号のご紹介

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報10月号のご紹介

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

本社の斉藤です。
すっかり遅くなってしまいましたが、中央月報10月号から以下の1つの記事をご紹介します。
ぜひご覧ください!
古河営業所が立ち上がり、丸一年ちょっと経過いたしました。おかげ様で顧客数も増え、倉庫の空きも少なくなってきており、忙しくさせてもらっております。

最近は、物事を後回しにしてしまうことも増えてきており、昔の月報でいまだに心に残っている内容を思い返しています。

そちらの月報の内容は、10分以内に終わると予想されることに関しては先に行い、小さなやらなければいけないことを全て片付けた後は、大きなやらなければいけないことだけが残るので、集中して行うとの内容でした。

私が入社して半年後くらいの月報だったのですが、その時は要領がつかめず帰りが遅くなったりもしていた時期だったので、これを見て考え方が変わりました。これは仕事だけでなく、家庭でも同じことが言えるなと思い、その当時の月報を読んだことのない方もいると思いますので、盗用みたいになってしまいましたが今回書かせていただきました。

今一度、やらなければいけないことの優先順位を改めて考え、効率の良い仕事を行っていこうと気を引き締めたいと思います。