課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ中央月報 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報10月分のご紹介

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報10月分のご紹介

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報10月分のご紹介

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!
本社の斉藤です。中央月報10月号から1つの記事をご紹介します。ぜひご覧ください!
皆様、はじめまして。8月7日に入社しました加藤です。越谷営業所に配属され、約2か月経ちました。業務を覚える必死な毎日ですが、少しずつ慣れてきたと感じる部分もあります。そして入社して初めての月報の担当が私に回ってきました。何を書こうかと迷い考えましたが、初めての月報ということもあり自己紹介させて頂きたいと思います。

私は1993年に生まれ今月24歳を迎えようとしています。小学生の頃は習い事で水泳、中学、高校時代は部活動でソフトテニスをしていました。何かしらのスポーツはしていたので、体を動かすことは好きです。ですが、大学時代は一切運動することなく4年間過ごしました。結果、入学時から卒業時には体重が10㎏以上増えていました。ジムに通おうと考えていましたが、通っていた友人のほとんどが辞めてしまい、なかなか通う決心がつかない状態が続いています。体重が減ることはありませんが増えることもなく、維持できています。維持できていると言って良いのか分かりませんが…。ですが、このままでは私自身まずいと思い、ランニングやウォーキング、筋トレ等自分で出来ることから始めようと思っています。何かきっかけがないと考えるだけで終わってしまいそうなので、この月報に書かせて頂きました。

入社して約2か月、今はまだ教えて頂いた業務に必死で自分に余裕はなく、助けて頂きながら毎日過ごしています。越谷の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ助けて頂くことが多く、ご迷惑をおかけしてしまうと思います。少しでも早く中央の社員として成長できるよう日々努力したいと思います。