課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ中央月報 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報2月号のご紹介①

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報2月号のご紹介①

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報2月号のご紹介①

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

本社営業の斉藤です。
約1か月前に発行されました中央月報2月号の中から、今回は2つの記事をご紹介いたします。どうぞご覧ください!
先日、会社のホームページが大きくリニューアルされまして、社内の情報を外部に発信する機会が増えてきております。私もどこかのページに登場しておりますので、まだ見ていない方は是非、見て下さい。

さて、『自信の持てるアウトソーシング』と表題に書きましたが、自信の持てるアウトソーシングは私の思うところ、当社のサービスに満足していただいたお客様(荷主様)の声を集めて、蓄積し、その結果、自信が確信になって初めて自信が持てると言う事と思っております。

私は、新規営業を担当しておりますので、打合せ時にはなるべく営業所の倉庫見学をしていただけるように勧めており、倉庫見学後の感想等もお聞きしたりしま す。お客様によってはリップサービスもあるかとは思いますが、先日も川口営業所にお客様をご案内しました。その際、営業所の皆さんが挨拶をしてくださる姿に大変感動していただけました。もちろん清掃状況や仕事をしている姿勢、態度もしっかり見られての感想です。その方は倉庫を何社も見て知っている方ですので、大手の倉庫も見学経験があります。このように良い印象を持っていただけますと営業である私もうれしくなってしまいます。その後にこのお客様がどうなったか気になる方もいると思いますので、結果をお伝えしますと、しっかり中央のアウトソーシングサービスを現在、体感していただいております。

また、同じようなうれしい感想は他の営業所でも聞いておりますのでご紹介したいのですが、ページの関係から次回以降にでもお伝え出来ればと考えております。

春の季節は繁忙時期でもあり、大変な時もあるとは思いますが、これからも確信して、『自信の持てるアウトソーシングサービス』をお客様に提供出来るようご紹介していきたいと思っております。